<マイ・メルマガ 乞ご愛読!>
メルマガ登録・解除 ID: 0000268420
成功マインドノート
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
◆Freeレポート配布中◆取材記者として各界著名人・経営者
からお聞きした「成功法則」をレポート化。下記リンクよりダウ
ンロードできます。メルマガ成功マインドノートも配信されます
レポート「成功マインド〜その整理整頓」

2009年01月27日

農具の展示

201230image 020.jpg
<クリックで拡大>


上の写真は、蘆花記念館内部に展示

された農具。


これで自宅近くの畑や田んぼを耕作しました。

当時(明治末期〜大正期)としては
最新の農具で、近隣の農家にはないものが

多かったようです。
「まず道具から」派ですかね(笑)。


「美的百姓」とご自分のことを
言われていました。

今の「区民農園」を契約している
サラリーマンもちょっと似てます(笑)。



         ◆インフォメーション◆

・新作の自作レポート(無料)を、無料レポートスタンド「激増」
「スゴワザ!」に登録しました。
・雑誌編集者時代にインタビューした著名人や経営者、OA機器
 会社・住宅建設会社時代に出会った経営者など、優れた成功マ
 インドを持つ人たちの「成功法則」を抽出。あなたに即役立つ
 レポートに仕上げました。
・総ページ数77Pの超大作?!悩みのある方なら赤ん坊からお年
 寄りまで使えます(年取ってまで悩みたくない?)。
・下記リンクから無料ダウンロードできます。
 http://www.gekizou.biz/35533/38842/ 激増
 http://www.sugowaza.jp/r/OEp0XzZCUw==.html スゴワザ!

201128image1.gif





posted by doragon at 21:38| Comment(0) | 蘆花公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。